出没!アトムチック天国@新潟JUNKBOX

d0133527_17253018.jpg

あ~楽しかった。あ~アホになれた!!

行ってまいりましたお待ちかねのLUNKHEAD♪

先回より番号が悪かった割には3列目キープ。

周りは小さくてかわいらしい女子ばかり・・・今回は男子率低いのかい?

って事は今回はおとなしいのかしら~。

・・・なんて考えてたワタシはまだまだ甘かったぜぃ。

闇を暴けからのスタート直後から

あらあらさっきまでのかわいらしい女子たちはイケイケのモッシュへ突入!!

ヒィーー!!おばさん殺す気??!!

え~い!!負けるもんか~い!!・・・ってな感じよ(笑)

海の日なので~って夏の匂いを唄ってくれてうれしかった~♪

ラブソングでは女子がグスングスンと泣いている声がちらほら・・・

途中で最前の子が倒れてビックリ!スタッフさんに抱きかかえられて移動してた。

後で聞いたらすっかり良くなったって。よかったね~。

素晴らしい世界→ぐるぐる

5ℓくらい汗かいたって!絶対!

小高くんあおるあおる!!水ブワーーーって吐く吐く!!

ひょーってM根性でかかりましたわ(笑)

あおりまくる小高くん。娘は2列目にいて背が高いからポールに立った時の

小高くんの手の置場に丁度よかったのか頭に手を置かれてたそうだ・・・(笑)

スモールワールドは楽しい!『もう一回!!』って声かけたくなったほど楽しかった。

踊りはさすがになかったけどワタシたちは踊りまくりって感じ(あの踊りじゃないよ)

アンコールの体温カナリアボックスで大騒ぎして終了!!

今回はリョウくんのいないLUNK。

ドラムはつい最近まで某アートスクールの桜井さん(笑)←自分でこのネタ押してた!

最初は違和感あるかな~って思ってたケド全然そんなことなかった。

しかも桜井さんおしゃべりおもしろい!!

『ボクのこと知らないでしょ?!』ってセリフに

『知ってる~!!』って女子が答えたら

『きっとそれ人違いだから!!』って笑いを取ってた!

今回はとにかくみんながおしゃべりだったよ!

小高くんが下ネタ連発でワタシは大爆笑だった。周りは若干失笑してたみたい?!

スクール水着が好きだそうだ。サトルくんはビキニ派だそう・・・。

ワタシはどっちもお役に立てないようよ(笑)ゴメンね。

荘ちゃんが変なシャツで←ここ重要

登場したばっかりに小高くんに中国人マフィアだ!!といじられてた。

でも一番うれしかったのはリョウくんから新潟のみんなへのメッセージ。

サトルくん携帯持参で読み上げてくれた。リョウくんの心遣いにギュってなったよ。

さすが第三の故郷だな~って小高さんがボソって言ってたのもうれしかった。

今回は物販にサトルくんと荘ちゃんがいたので握手してサインしてもらった♪
d0133527_17265912.jpg

サトルくんとはお話出来て『いつも娘と一緒に楽しませてもらってます♪』って話したら

『わぁ~お母さんと娘さんソックリですねー!!お母さんすごく若いね~!!』

聞いた~?!みなさん若いね~!!だって!!

『はい!!よく言われます!ハハ』って答えたよ!

え?ずうずうしい??!!相手がサトルくんでも容赦ないずうずうしさが

ワタシのウリざんす(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-07-21 15:11 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧