人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏合宿

子供の頃に親に勝手に申し込まれて参加した夏合宿。

市内の色んな小学校から子供たちが参加して班を作り

3日間を過ごす。すっごくイヤだった。ものすっごく参加したくなかった。

・・・でもあんなにイヤだったのに参加してみたらお友達もたくさん出来て

結構たのしかったものだ・・・。

ってな訳で友達が『子供たちを夏キャンプに参加させてみよー!』って

誘ってくれた時すぐに『いいよ~』って答えちゃった。

やっぱり次女は『恥ずかしくていやだなー』って言ってたけど

昨日の事前説明会&仲良し会ではお友達も出来て楽しかったって!!

一緒に参加した次女の幼馴染は6年生で、違う班になっちゃった。

出発は来月。それまでに色々揃えておかなきゃ♪

子供たちだけで(大人もいるけど)テントになんて泊まれるのかしら?

カレーなんて作れるのかしら?夜中のおトイレ行けるかしら?

だんだんこうやって大人になっていくのかしら?!

・・・でもでも、楽しいといいね!!友達100人作ってこいよ~!!!

↓説明会の前はみんなでランチ。ペペロンチーノおいしかった~★
夏合宿_d0133527_21384446.jpg

6年生の幼馴染はパスタ単品やっと食べてたのにうちの次女は

パスタ&ガーリックトースト2枚&サラダ&パイナップルジュースを楽勝(笑)

素晴らしいよね~!!キャハハハ。
by rainbow-smiley | 2009-07-27 21:45 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧