最近の音楽たち

世界のフラワーロード(DVD付)

100s / エイベックス・エンタテインメント


まったく。まったく。100sってのは楽しいバンドだよ。

まず!!何歌ってるかわからな~い

そこがいいんだけど。プププ。

DVDがいつもついてくるんだけど今回のPVはどれもこれも??イミワカラナイ。

何だか2度??でツボるわ~。好き!!

秒針 [DVD]

LOST IN TIME / UK.PROJECT


ロスト・イン・タイム ライヴat東京厚生年金会館の記録 [DVD]

LOST IN TIME / UK.PROJECT


お借りしていたDVD。LOSTの海北さんの若いこと、若いこと。

それに引き替えサンボマスターの山口くんは変わって無い(笑)

初めてちゃんと見た榎本くんは思ったよりおとなしい感じの人だった。

実際のところ最近知ったファンとしてはロストのデカさにビックリ・・・

色々あったバンドなんだと改めて思った。

でも三井さんとの3人態勢しか知らないワタシには今の状態がベストに

思えてしまう。いつかまた会いたい人たち。

・・・それとこれ(笑)

アメトーークDVD4

よしもとアール・アンド・シー


④~⑥またまた購入。

相変わらずアメトーークは大好き。

まだDVDは観れてないんだけど今回の一番のお勧めは徹子の部屋芸人。

マジでおもしろい。どんだけワタシを笑わせる気だろうか。

・・・シワが増える一方だわよ!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-08-01 21:19 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧