人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブームだからね。

みなさん天地人観てます??

ワタシは毎週楽しみに観てます!だって超地元ですから(日本語へん 笑)

大河ドラマに決まってから駅前には垂幕がかかり

2009大河ドラマ決定!!って書いてあって

『おいおい2009年ってまだまだ先じゃ~ん』って思ってたのに

あっという間に2009年になって、今は夢中で観ておりヤス。

地元ということで長岡花火まつりにも天地人花火が去年から登場してます。

手前味噌ですが本当に素晴らしい花火!!今年も鳥肌ものでした。

直江兼続が妻夫木くんってのもいいね~。いい男はいいね~。

おまつりには与六役の加藤清史郎くんや常盤貴子さんも来てくれました。

有名なセリフ『こんなとこ来とうはなかった!』って言ってくれたらしいけどね(笑)

おまつりが終わるとあっという間に夏休みの折り返し地点って感じで寂しいかも。

今日から次女ちゃんは夏キャンプに出かけました。

さみしいー!!いつもはベタベタしてくるとめんどくせ~って思ってるけど(ヒドイ!)

3日もいないと思うとさみしいな~。

でもせっかくのお休みで久々の一人っきりなので今日は2本も映画観ちゃった!!

西の魔女が死んだ [DVD]

角川エンタテインメント


クライマーズ・ハイ [Blu-ray]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


どっちもめっちゃおもしろかったです!

西の魔女~に登場するおうちがとても素敵で、こんな風に暮らせる人って

本当に素敵だな~って憧れます♪

・・・そんな我が家はこの時間までずっと映画観てたので掃除もまだ・・・

素敵な生活からは程遠いな!!掃除しようか。
by rainbow-smiley | 2009-08-08 15:03 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧