や~や~おひさしぶりッス。

夏休み~なにしてた~?!

ワタシは当初13日から夏休みの予定だったのが12日からに!!

12日には新潟でそれはそれは素敵な夏フェスがあったのに・・・

仕事で行けないって諦めてたから今更って感じでお休みスタート。

でもいいの。フェスに行けなくたってワタシにはアイドルがいるから!!
d0133527_12301052.jpg

かわい~天パーの怪獣アイドル登場♪

あのね~・・・すっげ~かわいい♪♪

超かわえーー!!この前よりおしゃべりが上手になってたし

何よりワタシに似てた(笑)

妹曰く『自分にも旦那にもいまいち似てないけどお姉ちゃんには似てる』そうで・・・

だから尚更かわい~のよん。

そんなに愛してやまない怪獣くんにワタシのことを『やっちゃん』って呼ばせたいのに

『ママちゃんみたいな~』と呼ぶ・・・確かにチミのママとよく似てるけれども・・・。

そしてラグのことを『なっちゃんみたいな~』と呼ぶ。

※なっちゃんとは妹のうちのMダックス。・・・たしかに!納得だね。

癒されて癒されて帰って行ってしまった。あ~ん。また来てね!!

今度はやっちゃんって呼んでね!!ママちゃんみたいな~じゃなくてね!!

あ!ちなみに次女は〇ーちゃんって呼んでくれるのに長女のことは

〇〇〇(自分の名前)みたいな~と呼ばれていた(爆)・・・自分と似てるらしい。

長女は『ワタシが似てるんじゃなくてかーくんがワタシに似てるんだ!』と言ってた

その通りだな(笑)でも帰るころには名前で呼んでもらえてたよ!よかったね。

部活部活部活部活部活の長女に合わせてどこにも行けなかった我が家は

新潟市に買い物に行ったくらいで終わった・・・。さびしい。
d0133527_12304446.jpg

小林幸子に会って帰ってきたよ。デカイデカイ。

以前LOSTの大岡さんのブログでも紹介されてたよ。

家族ではお出かけで出来なかったけど、ワタシは相変わらず

いつもの場所でいつものメンバーとワイワイと吞み会。

今回はすごっく珍しくいつものメンバーの他に高校の時の元カレが参加!!

お~何年ぶり??!7年ぶりくらいかな?あんまり変わってなかった。

沢山呑んで沢山おしゃべりして相変わらず楽しかったよ~。

最終日は女の子?4人でガールズトーク!!
d0133527_12311881.jpg

めっちゃおいしいランチ食べながら!これ柿の種がエビフライの衣なの!

しゃべって笑って、笑ってしゃべって、楽しかった~。

みんなとわかれて家に帰る車の中でも思い出し笑いして声だして笑ったわ~。

何にもしてないようでも何かと楽しいお休みだったよ。

今週は仕事・・・いや!!次女の自由研究をがんばるよ!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-08-17 12:32 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧