明日までテストなの。

長女ちゃんが期末テストで先週からテスト休み。

毎度のことながらピーピーいいながら勉強してますよ~!

久々の部活のない休日。わ~い!!ゆっくり寝れる♪

・・・って長女とワタシ。朝10時すぎまで寝てましたわ。えへ。

やることないし一人で買い物でも行こうかな~って思ってたけど長女は

『出かけちゃったら楽しいことしてるのかな~って気になるから出かけないで!!』

え~?!何で?いいじゃん。ワタシのテストじゃないしー。

変なとこ甘えっこでダメダメだよー!

結局休日の2日間、スーパーに買い物行ったきりどこも行かないで

掃除して映画観てBUMP観て、掃除して映画観てBUMP観ての繰り返し。

あんまりにもBUMPに動きがないと淋しいから時々DVDやインタビューを観て

動いているBUMP観てニヤニヤしてるの。

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント



陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント



Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]

VAP,INC(VAP)(D)


伊坂幸太郎特集なのかな?ずーっとTVで映画やってたから全部観ちゃった!

やっぱりアヒルと鴨のコインロッカーが一番面白かったな。

・・・こいつめ・・・結局最後まで一緒に観てるし。テスト勉強しろー!!

そんな勉強嫌いな彼女、アレルギー体質なんだけど眼球にもアレルギーが!

長時間コンタクトを付けていたり体調が悪かったりすると眼球にアレルギーが出るの。

そんなことがあるんだね~。ワタシ目がいいから全然わかんないけど・・・。

だから休日の間はコンタクトお休みにしてずっとメガネで過ごしてた!

アレルギーにはホコリが大敵よ!って自分の部屋大掃除はじめて・・・

あのさ~テストの時にする事じゃないよね?!テスト終わったら大掃除したら?

まぁ気持ちわからなくもないけど・・・。

そんなワタシも学生の頃はテストの時って部屋の模様替えしたくなったな(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-09-14 23:02 | 本・TV・映画のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧