人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FoZZtone@新潟CLUB JUNK BOX mini

~Listen to the music tour 2009~
FoZZtone@新潟CLUB JUNK BOX mini_d0133527_082082.jpg

シルバーウィークに風邪ひいちゃって、意地で治すタメに毎日早寝してた甲斐があった!

当日は調子いいぞー!(鼻かみ過ぎて鼻の下ガッサガサだったけど)

ワッチLOVE娘が少し前から『あ~早くワッチに会いたいよ~♪』って楽しみにしてた!

考えみたら3月にFoZZの音楽に触れてそれからドハマリしていったのよね・・・

今回はJUNK BOXとは言ってもminiの方。

激セマだよ!激セマ!うちのリビングくらいじゃない?(笑 言いすぎ!!)

物販と開場が同時だったのでTシャツだけ買ってその場でお着替え(シェ~)

速攻クロークに預けて中へ!!申し訳ないほどよい場所GET!すごい母娘。

娘っこ最前センター(笑) ヤバイ。近すぎ・・・(ワタシはその後ろ)

最初はa flood of circle

いきなり出てきていきなり泥水のメロディー

佐々木くん半端ないほどギターの位置が高い(笑)突っ込みところ満載だけど

楽しかったよ~。・・・でもね。もっと楽しくなるかな~って思ってたから

少しがっかり。・・・ってHPでみたら佐々木くん新型インフルエンザだったんだね!!!!!!

今日からのライブ中止だって・・・。きっと具合悪かったのかな?

早く治してまたライブ参加してみたいなー!お大事に!

detroit7

出てきたお姉ちゃんワンレンボディコン(古っ)すっごくヒステリックな感じの唄。

キーキー言ってたけどメロディーはどこかで聴いたことある感じ・・・どっかで聴いたかな?

ベースの人が新潟出身なんだって!

FoZZtone

絶対変な柄シャツ着てくると思ってたのに黒いシャツ!いつものジーンズブーツにイン!
(たった今思い出した!ジーンズじゃなくて黒と白の細いチェックのパンツだったわ)

ううううううぉーーーワッチ半端ないほど かっこえーーーーー!!!

みんなにこの感動を伝えられないのが辛い・・・・・だって写真&TV映り悪いから(笑)

NANE・NIRVANA UNIVERSE

ワッチ・・・声が辛そう・・・この曲はしっかりと聴かせる曲なのに声出てない。がんばれ!


黒点
Jumping girl
Rainbow man
死んだというのは聞かないが
ワンダーラスト


楽しい~!!ジャンプジャンプだーー!!黒点すっごくいいよ~!前回聴いてホレた!
girlじゃなくてもジャンプだーー!!!
絶対ワッチと目が合ってる(バカ!)

ブランケットでは涙でた。
歌ってすごいね。人をこんなに感動させられちゃうんだもんね。
・・・絶対ワッチと目が合ってる(大バカ 笑)

I Play the guitar
音楽
シンガロン
のぞみ


音楽の前にワッチが拳を高く上げて唄い出す。
ワタシも拳を高くあげたぜぃ!!

Wアンコール!
『も~ほしがりちゃんなんだから~』ってワッチの言葉にウケた!!

とにかく本当に楽しいライブだった。なんで楽しいかって言えばメンバーがすっごく楽しそうだった!

前回のライブで『この人たち何て楽しそうにプレイするんだろう!!』ってところから好きになったFoZZ.

今回も期待を裏切らないほど楽しそうだった!!

だからワタシもすっごく楽しかったんだよ!ずっと笑顔でライブ参加できたよ!

FoZZ最高♪ ほしがりちゃんだからもう次のライブが観たいよ!!!!

新潟のFoZZファンは大人めなのかもしれないけど一人一人が楽しんでたんだと思う。

(ちょっと最近のモッシュありライブに慣れてしまっていたので人とぶつからないのが新鮮だった 笑)

終わって長女とFoZZのカッコよさ再認識タイム♪

『竹王様 髪長すぎ!でもギターウマすぎ!キャノンとワッチ仲よさそう!コッシー身体イマイチ』
(コッシーWアンコールで脱いだの 笑)

本当にどのライブに行っても毎回言ってしまうけど 楽しいライブだったよ♪♪

彼らが楽しそうだから尚更楽しくなっちゃうライブ。すっごくよかった★

対バンファイナル。今度は絶対ワンマンで来てほしい!

そしてみんなにも一度味わって欲しいな~。FoZZの一緒に楽しもうってライブを♪
by rainbow-smiley | 2009-09-29 00:01 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧