風邪ひいてばっかりだった訳じゃないよ

シルバーウィークは見事に風邪ひいちゃったんだけど

前半は調子よかったから、友達とランチ行ったり~秋物の服買いに行ったり~

長女の部活観戦に行ったりしたよー!

新潟市の中学までの送迎のついでに一日バレー観戦。

今回車出したお母さんの中には、真剣なママさんバレーの選手だったり

昔はバレーの実業団に入団していたプロの人だったりするから

子供たちのバレーを見る目も真剣で厳しいの。

ワタシなんて点数入れば『わ~わ~!!』って手を叩いてるから

『今のは手をたたくような活躍じゃないわよ~』って指摘されたり(汗)

でもうちは褒めて伸ばすのよ~!!長女がたま~にアタックなんて決めたら

『きゃ~娘っこかっこいーーーぞーー!!』って自分の子供でも褒めまくってたよ~。ハハハ。

いつも絶対褒めてくれない先生に教わってるんだから、たまには褒めてあげる人がいないとね!

ボロ負けの一日だったから先生の機嫌が悪くなっちゃって、途中で監督放棄。

自分たちで考えてバレーをしろー!!って子供たちだけにしたみたい。

まぁ~そんな事があってもいいかもね。

先生に怒られてみんな泣いてる中・・・やっぱり絶対人前で泣いてたまるかーー!!って

長女は最後までみんなの前では泣かなかった・・・。ある意味すげ~根性だわ。

『でも試合中に思い出して超泣きそうになって困ったわ~。』ってそんなところは不思議ちゃん。

なかなかバレーはうまくならないけど、心も身体も少しは強くなってるのかな?

毎日部活ご苦労さんでした!・・・ってワタシもお弁当ご苦労さんだったけどさ!

別の日の友達と行ったランチは・・・
d0133527_22374770.jpg

d0133527_2238315.jpg

 ↑ 人気の創作和食屋さんのランチ!(うまく写真撮れないわ・・)

長話しするつもりで一番に入ったのに食べ終わった頃には外のベンチで待ってる人がいるんだもん・・・

居づらくて食べたらすぐ出てきちゃったよ。・・・おいしかったけどさ。

結局近くのテラスでソフトクリーム食べながら1時間以上おしゃべり!

・・・すっごく楽しかったけど、この後風邪ひいたんだよね~(笑)

別の日の次女ちゃんとランチ。
d0133527_23292343.jpg

久々のお買いもので自分のお洋服買って少しルンルン(古い?)しちゃった~♪

これから秋・冬に向けてブーツも欲しいな~。

そんなワタシのシルバーウィーク。

でも一番お金がかかったのは連休後にかかったお医者代かしら(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-10-01 23:34 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧