すっかりご無沙汰。

いや~久々の更新。ログインの仕方でもたつきそうだったよ(笑)

何かと忙しく・・・そういう割には平々凡々に過ごしてます。

そうそう!台風!先週の台風で長女の新人戦1日目が中止になっちゃって

自宅待機だったの。2日間開催で、1日目は予選。2日目は決勝。

決勝の日は1日お仕事お休みを取っていたから必然的に1日押した予選の試合を観る羽目に。

決勝は今週の土曜日。・・・本当は1年生大会の予定だった会場を新人戦の決勝に当てて、

1年生大会の予定はまだ決定していないみたい・・・。ゴメンね。1年生。

予選は全勝で無事今週の決勝戦へ!!申し訳ないくらい弱いところと当ったもんだから

ヘタっぴな長女も試合に出してもらえて、最後の試合では彼女のアタックが決まって

試合終了♪ヘタっぴなりに少しはチームの役に立てたようでよかったわ~。

うちの中学のバレー部はみんな向上心が強くて部活終了後にも市が主催する

バレー学校(高校で実施)に半分以上の子が参加してるの。

・・・うちのお嬢さんはそんな気はさらさらなくて、

『部活としてのバレーは好きだけどバレーをこれ以上やろうとは思わない』

・・・そうなので・・・ まぁ行きたくないのを無理やり行けと言ってもうまくいかないからね。

でもやっぱりやっている子とは差が出始めちゃって、今じゃ歴然の違い!!

レギュラーなんて遠い世界のお話だから、今回は思い出に?試合出してもらえてラッキー!!

もちろん他のお母さんに『○○よかったじゃん!』って褒められれば『でしょ~!』って

調子に乗ってたけどね(笑)

自分の子が出なくても決勝では大声で応援してくるよ!!がんばれー!

スポーツ繋がりで次女ちゃんのお話。

彼女も昨日マラソン大会だったの。次女ちゃんは走っても競歩にしか見えないって技の持ち主。

マラソン大会もいつもいつもニヤニヤしながら半分より遅くゴールしてくるけど

今回はがんばった!!ちょうど順位が半分だった!!

長女は10位以内に入らないなんてことはありえなかったのに

次女は半分になった時点で『ママ!!がんばったから何か買って!!』

・・・おいおい・・・なんで順位半分の子に何か買ってあげなきゃならないんだよ?!

おめでたい子だわよ!!

もちろん旦那さんはご奉美に次女ちゃんにケーキ買ってきてくれたけどね!

で~も。9時すぎに帰ってきて、ケーキだよって・・・。次女ちゃんもう寝る時間だよ。(食べたけど)
d0133527_12514625.jpg

[PR]
by rainbow-smiley | 2009-10-15 15:45 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧