「ほっ」と。キャンペーン

UNISON SQUARE GARDEN@新潟大学

行ってきました~!!ユニゾン@新大♪

初ユニゾンだったけどすっごくよかったよ~!!

今回Tママさんとはじめましてのクレットさんとご一緒させてもらって

すっごく楽しかった~!!すんごいパワフルなライブなの!!

学祭だから無料なのに90分間、最初から最後まで思いっきり楽しめた♪

これは本当に観れて大大大正解だったわ。

斎藤くん唄上手い!・・・そりゃプロにうまいは失礼だろうけど

キャッチーな曲もバラードも透きとおるような声だったよ。いや~こりゃハマるね。

クローバーが一曲目。斎藤くんの笑顔が眩しい!!!!きゅん。

新潟の人は照れ屋さんが多いから一曲目は大人しく聴いてたかも。

でも2曲目のサンポサキマイライフからみんな楽しそうに手を挙げたたよ!

今日はついてこなかった長女。でも新大の近くでもバンバン聴こえてたらしくて

MR.アンディ の事を『君が残像に~が外にいても聴こえたよ~!』て言ってた(笑)

斎藤くんが『父が新潟のここらへんで生まれたので小さい頃何度か新潟にはきてました!

父が新潟生まれなのでいわば僕は新潟と宮崎のハーフだよ。ブレンド米。

・・・知ってる言葉全部言ってみた(笑)』


彼は客席をじっくりと、ゆっくり見渡すんだよ。絶対ワタシ目が合ったわ(出た!思い込み 笑)

新潟は朝から小雨と晴れ間がくるくる変わるお天気。

そんな天気に合う曲ってことでサーチライトをやってくれた★

・・・でもチューニングが合わなくて一回止めてもう一度仕切り直し。

その割には次の曲の時なんてチューニングしながら歌ってたし(笑)

ユニゾンの曲はどれもライブではもっと楽しくなるような曲ばかりで最高だった!

個人的に大好きなセンチメンタルピリオド 『みたいな~』のところがツボなの。

学祭ってWアンコールあるの?と思ったらあったーーーーー!!

まさかのWアンコールで箱庭ロック・ショー

『お客さんと僕らの間を音楽で埋めたい』??みたいなことを言ってたんだけど

埋まったって!!すごく楽しかった♪

あーーーーーまたすぐライブ行きたくなっちゃった!!

田淵くんのあの激しい動きもまた観たいよー♪

いつもが分かんないけど今回はMC頑張ってた~。めっちゃ空回りしてた(笑)

田淵くんワンマンだから調子乗ってたらしいよ!(斎藤くん談)ハハハ。

最後にダイブもしてたー!すごい動きに見惚れてたわ。

あ~。楽しかった♪

ご一緒して頂いたお2人に感謝!!ありがとうございました~♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-10-19 23:58 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧