「ほっ」と。キャンペーン

震災復興イベント

d0133527_12361459.jpg

地震から5年目の今年、長岡市で復興イベントがあった。

毎年この時期になるとあの時の地震を思い出す。

きっと生きている限り忘れない。忘れないで生きていこうと思う。

山古志が長岡市に合併したので、イベント自体も山古志の方が多かったみたい。

お年寄りが元山古志村村長のお話を涙ながらに聞いている姿にギュっときた。

きっとワタシより数倍、数十倍辛い体験をされたのだろう。

今長岡は地震があったことが嘘のようにキレイになっている。

ありがたい。こうして復興イベントで西山茉希ちゃんやスネオヘアーを笑って観れるのも

今は平和に過ごせているという証拠。

いつもはまったく感じないで過ごしているけれどこの時期には改めて思ってしうよ。

ちょっとしんみりしちゃったけどイベントは楽しかった~。

西山茉希ちゃんスタイル超いい!!顔ちっちゃい!!足長い!!ほそーーーい!!

地元の期待の星だよ!

彼女はバレーの選抜選手だったからうちのバレー部の先生(じーさん)は彼女の事を

娘たちによく褒めているらしい。『あの子はいい選手だったんだぞ~!!』って。

でも長女はひねくれ者だから『じーちゃんのくせに本当に覚えてるのかよ!』って言ってる(笑)

娘たちは西山茉希ちゃん狙いでワタシはスネオヘアー狙い。

スネオさんMC面白すぎ!!!・・・でも周りはおじーちゃんおばーちゃん率高いからさ~(笑)

『今日はかーちゃんも見に来ているらしいから変な事言えないんだよね・・・・・

今日は天気いいね!!さわやかだ!!ホテルのエロビデオ観ながら朝からオ〇〇ーしてきたから

尚更さわやかだよ~!!』


バカバカバカバカ(笑) ワタシ大爆笑してんのに周りシーーーーーン(失笑)

・・・これ地元ケーブルTVで生放送なのにね(笑)

5~6曲やってくれたけど、意外と音響がよくてまたここでライブとかしてくれないかな~って思った。

長岡の為に作ったwalk&joyって曲は長岡に流れてる 信濃川って歌詞が出てきて地元感たっぷり。

打上げ花火も歌ってくれたしありがたいね。

でも一番ビックリしたのは100sの池ちゃんがバックバンドで来てくれてた!!

ひゃ~うれしかった♪前も書いたけど地震の時の着メロが100sだったワタシ・・・

なんかそんな事も思い出してこの日は勝手に池ちゃんに親近感沸いてた。

意外と地元では知名度が低いスネオさん。またイベントあったら来てね!

山古志のベコ。この牛の前に牛肉の串焼きがおいしそうな匂いで焼けてるの(笑)
d0133527_12364077.jpg

人間ってすごいよね!!ハハハ。
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-10-27 12:37 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧