人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激痛・・・さらに倍!!

激痛・・・さらに倍!!_d0133527_18395235.jpg

土曜日のお昼に突然友達が作って持ってきてくれたピザ!

『コーン乗せるの忘れたから自分で乗せてお食べ』って言ってたけど十分うまそう!

この後コーン乗せて長女とワタシのお昼ごはんに頂きました♪うまかった~!!

そのすぐ後に部活恒例の『親子バレー』なるものがあったのよ。

行ってみてビックリんこ!!出席したパパ&ママのほとんどが現役バレー選手。

ひょ~みんなマジじゃん!!無理無理マジでム~~~~リ~~!!

学年ごとに親子対決したんだけど2年生ってまさしく高度成長中じゃん!

勝てるわきゃ~ないし、あんなアタック怖くて触れないちゅうの。

ワタシみたいにライブでしかジャンプしない人がバレーなんて出来ないって!!

・・・でも決まりだからね。バレーしたわよ。バレーを。

でも気がついたら顔面レシーーーーブ!

左目直撃!!痛い痛い・・いたーーーーーーーーーーーい(泣)

マンガのような出来事だったよ。でも現実だったよ。

みんなが大丈夫か?と、かけつけてきてくれたけど

『顔がはれるーーーー!!ボールの痕がつくーーーー!!!』って叫んだよ。

いや~久々にあんなに痛かったことはなかったな・・・。試合は完敗で負けたけどね。トホホ。

子供たちは部活の最後に一言キャプテンが話して終了なんだけど、

今回は『〇〇(長女)のママがおもしろかったです』と言われたそう・・・

そりゃ~おもしろかっただろうよ。あんな顔面レシーブ見れて。

ワタシだって見れるもんなら見たかったわよ!!見えたのはチカチカと目の前に輝く星たち。

でもワタシが痛そうにしてたら当てちゃった子が可哀そうだからがんばっておちゃらけたよ!

3日たった今も何となく目が痛いよ。でもそれより痛かったのが

2日後の筋肉痛!!次の日出ないのがまた悲しい・・・。

はぁ~おばちゃんって切ないわ~!!
by rainbow-smiley | 2009-11-10 18:44 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧