記憶って曖昧・・・

最近すっごく記憶力が落ちてきていて、人の名前が出てこない・・・

しかも昔のことなんて色々なことがごちゃまぜになって覚えていたりして

どれが本当だったのかも不確か・・・。怖いね。若年性アルツハイマーにはなりたくないよ。

実は何週間か前に警察から電話がきたの。

うちはネームディスプレイの契約をしているので『××警察署』って出る前に分かるんだけど

最初は旦那が出てくれて???警察が何のようだ???!!!

って思ったらしいんだけどワタシの旧姓で『○○さんは奥様でしょうか?』って。

ワタシにかわって電話に出たら・・・・

『○○さんは△中学ご出身でいらっしゃいますよね?

実はこちらの管轄で窃盗で逮捕した者の窃盗品の中から○○さんの物が出てきました。

本人は中学の時に○○さんのかばんの中から盗んだと供述しておりますので

ご確認させて頂きたいのですが、○○と名前の書かれた
ブルマです』

はぁぁ~~??!!

・・・確かに。ブルマは盗まれたことがある・・・でもそれは高校の時盗まれたよ。

ワタシって中学の時も盗まれてたっけ??

でも警察が言うには他に同姓同名もいないならワタシの物でしょう。って名前も書いてあるしね。

高校の時に水着が盗まれてそれはすぐに盗難届を出したんだけどどうもそれもあるらしい。

・・・2回目に警察から電話がかかってきた時そう言ってた。

でもどうも中学の時の記憶が曖昧で覚えてないんだよね。

きっとワタシだけじゃないんだろうと思って、同級生にそれとなく聞いてみたけど

そんな連絡は来ていないみたい。

う~ん。中学と高校の時の記憶がごちゃまぜなのかな?

ってか今更返してもらっても困るわ!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-11-23 13:10 | ワタシのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧