人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度も読む。そして聴く。

何度も読む。そして聴く。_d0133527_17252462.jpg

今日はGETは無理だと思っていたCD。

うちのじいや(旦那)が取りに行ってくれて無事手元に届いた。

やっぱりCDで聴きたかったもん。何度も何度も、何度も何度も聴く。

そして何度も何度も、何度も何度も読む。

やっぱり文句なしでいいわ~。ライブでこの曲たちに会えるのが楽しみになったよ!

今週チキンさんたち、ラジオも出っぱなし。今日はSOLで明日はラジアン。

ワタシ的にはラジアンでやまだひさしさんと絡むBUMPは大好き!

毎回大爆笑だもんね♪あ~楽しみ!!



次女ちゃんが朝から発熱!インフルエンザA型だった!!

平熱36度ない娘っこが39.7度超え~!!

ひぃーーー。かわいそう。

今はお薬が効いてきて38.5度くらいまで下がったけど

タミフルじゃないとやっぱり効き目が遅い。

ラグは次女が気になって部屋に入るな!!って言われてるのに↓こんな感じ
何度も読む。そして聴く。_d0133527_17422678.jpg

早くよくなって遊べるといいね。

ワタシは今日少し会社行って(旦那と交代してもらって)お仕事してきた。全然終わらなかった

明日も午前中は行かなきゃ。だってお給料日ですから!

未だに現金支給だからワタシがお休みする訳にはいかないのだ!

明日は母が看てくれるって言ってくれたから~。実家が近いと助かるわ。

ありがたや。ありがたや。

でも休めないのが辛いところ・・・。人に移さなようにしなきゃだよね!!
by rainbow-smiley | 2009-11-24 17:48 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧