ご報告。

みなさん。お久しぶりの更新です。


実はちょっとお恥ずかしいんですがみなさんにご報告があります。


こんな年になってまたママになることになりました。


えへ。


また女のコです。


えへ。照れちゃうな・・・。








なんつってぇ~ なんつって~!!!!
d0133527_1428017.jpg

いつかはこんな日がくるとは思っていたんだけど

野良猫ちゃんのママになることになりました。

旦那さんの会社で夏に生まれた野良猫ちゃん。

何匹生まれたのか確かではないのですがワラワラと動き始めたころは

2匹しかいませんでした。お母さん猫は純粋な野良ちゃんで

人間にはまったく懐きません。触ることも出来ません。

2匹のうちなぜかこのコは人間大好きでニャーニャーと

会社の人に『撫でて~』と甘えてきては一部の人たちにかわいがってもらっていました。

そのせいなのか?よくわからないけれどお母さん猫がもう1匹の子猫ちゃんしか

連れて歩かなくなってしまって、このコは一人ぼっちになる度に

会社の人たちの『遊んで~』と甘えてきたそうです。

明らかに身体が小さく痩せていて・・・そのうえこちらは今週から大雪です。

会社の人の中には動物も嫌いな人もいて、目を盗んでは事務所に入ってくる

子猫をよく思わない人だっています。事務所の責任者の旦那に『どうにかして!』

言う人も出てきました。最近の急激な寒さで呼吸が辛そうな子猫を

このままにしていたらこの冬はもたない・・・会社の人たちはそんな噂をしていたそうです。

死んじゃうかもしれないって分かっていて悩む旦那さん。

『うちのコにしようか?』ってワタシの言葉で決定です。

みなさんはじめまして今日からアンです。

今朝お医者に連れて行ったらお熱があってまだワクチンや検査は来週になりました。

風邪薬だけもらって様子をみます。

ワタシは猫を飼ったことがないので本当に何にもわかりません!!

今もお鼻がぐじゅぐじゅ言って呼吸が辛そう。

・・・それよりなによりラグを見てシャーシャー言ってます(笑)

でも時間が解決してくれると思ってます。

だってラグはシッポ振ってキュ~ンって甘えてるし・・・

娘たちには病気がちな猫を引き取って、お貧乏な我が家はもっとお貧乏に

なるかもしれないけど、飼うからには大切にしてあげようね。って話しました。

さてさてyasuko家の第4回目の子育て!!どうなるのでしょうか?!

不安もたくさんですが頑張って家族になっていこうと思ってます。

アドバイスあったら教えてくださいね♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-12-19 14:51 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧