人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那の評価

★メリークリスマス★

アンがきてからは癒されてるのか癒されてないのか

微妙な生活・・・。なんて言ってもラグとの相性が悪いようだ。

でもまだ一週間。もう少し見守っていこうと思う・・・。

ところでうちのサンタさんは今年も買いだしに大忙し。

まったくいくつまでサンタさんが来るんだろうか?

そんなサンタさん旦那さんは意外と娘たちから評判がよい。

長女はさすがに『パパやだ!』とか時々は言ったりするけど

それはお年頃だから仕方ないとして、こちらは基本、相性はよい。

何故なら長女の将来の理想の旦那さんは『パパみたいな人』

次女の将来の旦那さんは『パパ』だから・・・

おいおい。10歳にもなって『大きくなったらパパと結婚する~♪』はないだろう・・・。

なぜに??40歳も半ばのおじさんが人気ものなのか??!!

理由その1

何でも買ってくれるから!!

・・・いいのか?それって子どものためになるのか?

理由その2

あんまり怒らないから!!

・・・それってどうなの?嫌われたくないだけじゃない?

理由その3

いつまでも少年の心を持っているから!!

・・・あ~。確かにTDL大好きだし、ラジコンやゲーセン大好きだけどさ~。

どうなの?それって?

理由その4

ママの言うことよく聞くから!!


大爆笑

アタシもよ~く言うこと聞く旦那さんがいいな~

ってそこかよ!!

みなさんに言われるほど、ラブラブではないけど

旦那さんが言うことを聞いてくれるおかげでyasuko家はうまくいっていると

娘たちは思っているようだ(笑)

もぉーーー。ワタシだって色々苦労してるんだからね~!!

って言いたいけど、パパは理想みたいだから余計なことは言わないでおこう。

でも最後に言う言葉がウケル!!

あ~あ・・・でもなんでパパってかっこよくないのかな~!!

福山みたいだったらよかったのに




さらに大爆笑

そりゃ残念でした。
by rainbow-smiley | 2009-12-25 18:17 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧