うちの獣たちの近況

関東地方が1~2センチの雪で大騒ぎしていたけど

こちらは今朝起きたら30センチ積もってたよ(笑)

でもぜ~んぜん平気なのさ!!えっへん。

ところでところで最近の獣たちは・・・・




獣そのいちーー!!アンちゃん。
d0133527_17481841.jpg

避妊手術しました!

1泊したんだけど心配で心配で病院に電話しちゃった。

お迎えに行ったらテンション激低い!!!

そりゃ~そうだよね。お疲れ様でした。いいこだったね。

エリマキトカゲみたいなのがイヤでバックバックしてるアンちゃん。
d0133527_17505068.jpg


獣そのにぃーー!!ラグちゃん。
d0133527_17523598.jpg

会社の近くにかわいいドックショップができたので新しい首輪とリードを購入♪
d0133527_1754269.jpg

相変わらず、毛がいっぱいで見えない(笑)

ラグちゃんは今、結膜炎で目薬で治療中なのでお顔出しなし。

目が痛そうだからね。良くなったらまたかわいいお顔見てね~♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-02-03 17:55 | ラグ・アンのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧