つい、うっかり・・・

うっかりしてたら40歳になっちゃったー・・・(笑)

まぁしょうがないから未知の領域を楽しみましょうかね~♪

お誕生日当日は午後から会社早退して運転免許の更新へ。

その後はランクのライブ。
d0133527_23151512.jpg

何かトラブルがあったのか開場の10分前まで外で待たされた。

いつもはすんなり入れるのに・・・

さむ~い会場前の路地に並びながら、ワタシたちの前に一人で並んでたお兄ちゃんと

おしゃべりしながら待つ。雪国の夕方の気温なめんなよー!!さみぃー!!

でもライブはあつかった~!!やっぱりランクの盛り上がりは最高♪

今回念願のセンター最前キープ出来たからすごく燃えたよ~。

ちなみに今回はワタシが小高くんに頭ガーーーって掴まれた(笑)

いつもみんなをあおりまくる小高くん。今回もガーガーきてた。最前は意外と辛いわ。

でもギターを掻きならしながらそのギターをこちらに渡してきて

みんながギターをおみこしのようにワッショイワッショイと担いでたよ(笑)

ガッツンと頭にぶつかって痛かったけどさ~。ハハハ。

いつも激しいランクはやっぱりワンマンで楽しみたいな。

少し物足りなかったかも。もっとやって欲しかったよ。

MO'SOMETONEBENDERが終わった後の楽器交換は

メンバー全員がやってたから少し得した気分だったけどね!!

(でも小高くん髪の毛長すぎて目が見えなくてちょっと怖かったかも)

今年初のライブがお誕生日だったってのは何となくラッキーだったな~♪

ケーキは前日食べたよ。おいしかった★
d0133527_12495867.jpg

ちょっと仲よさそうな2匹さん
d0133527_12505982.jpg

[PR]
by rainbow-smiley | 2010-02-13 23:17 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧