お誕生日~お子①のお誕生日までの話

お誕生日の次の日にお友達とランチへ
d0133527_1524239.jpg

d0133527_15245585.jpg

お店の人の目を気にしながらも2時間以上くっちゃべってました!あは。

その後はウインドーショッピングしながらLUSH

クレンジング~マッサージ~パック~水分補給と一通り体験して

大満足なおばちゃん3人組(笑)こういうのって一人じゃやってもらいにくいよね~。

おしゃべりにも花が咲いて楽しい時間を過ごしました♪

それとお誕生日に素敵なカードが届きましたよ!
d0133527_15372168.jpg

ランクからのbirthdayカード♪

なんと長女もワタシも登録してるのでお互いにカードが届きました!!

はいはい。お子さんと一緒に応援しているのです!!ぷははは。

そんなお子さんもお誕生日だったわけですが、当日は旦那さんが栃木に出張だったので

3人だけのパーチーでしたのよ。
d0133527_15411027.jpg

リクエストによりチーズフォンデューだったのですが

デジャブ??ってほどクリスマスの料理とかぶってます(笑) コレ↓
d0133527_15433178.jpg

でもま~本人がこれがいいって言ってるのだから問題はないのだ。

・・・レパートリーが少ないという訳ではないのよ・・・たぶん・・・

毎年言ってますがお誕生日が近いとケーキが続いてありがたみがないです。

しかもワタシと長女の間にあるダレンタインデーつっ~のが面倒くさい。
d0133527_15474174.jpg

今年の友チョコはお子さん①②共にドーナツにしたので

何故かワタシが大忙し。・・・自分たちで作って欲しいもんだわ。

①②合わせて40個くらい作りました・・・はぁぁ疲れた。

ホワイトデーは休ませて欲しいよ。
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-02-20 15:51 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧