まさかのポコちゃん!!

今週はね~かわいこちゃんが来ててね~楽しかったの♪
d0133527_1225218.jpg

みんなのためにフルーチェ作ってくれたりね~

次女ちゃんと遊んだりね~かわいい盛りだね!!

そんなかわいいボクちゃんに迷いもなく『ポコちゃん』って呼ばれた・・・

誰だよ?ポコちゃんて・・・

何でポコちゃんなんだ??!!でもいいの。もう今日からポコちゃんになるもん。

相変わらず天パのかわいこちゃん。うちの長女ちゃんもこんなクリクリだったよ~!

でもそれ以上に天パだったワタシ・・・

小さい頃の写真をみるとトータルテンボスの藤田なみにクルクルだったからね~。

また会えるの楽しみだな♪♪

話はずーーーんと変わるけど、今年は中学校の役員だったけど

今度は来年度、小学校の役員に選ばれてしまった・・・・。

本当に気が重い。一度は断ったけどどうしてもって言われて結局受けてしまったよ。

気の強い長女は『私がママになったら嫌な奴だって思われてもいいから

ちゃんと断れる大人になってやるわ!!』
・・・だって。

大人の事情で断れない事ってあるよね?はぁぁぁぁ~テンション下がるぅ・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-02-26 12:43 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧