人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様の見回り当番。

お雛様の見回り当番。_d0133527_17372127.jpg

少し前のお話ですが、うちの一番若手のお嬢様が

お雛様にいたずらばかりして困っておりました。

毎日運動会の時間になるとお雛様の見回り!!

・・・なので小物(お雛様の扇子とか)は撤去してさっぱりとした感じに(笑)

古株のお嬢様たちには早くお嫁に行ってもらいたいので

今回は早々にお片づけしましたよ。毎年出すけどマジマジと眺める事がないな・・・。
お雛様の見回り当番。_d0133527_17431122.jpg

当日はお決まりのちらし寿司食べて~ペコちゃんのケーキ食べて~。

・・・終了です。とりあえず季節の行事はやっとかないとね!!

早いものでもう3月も三分の一終わっちゃった!!

今日は冬に逆戻りのようにさむ~~い一日でした。

長女は明後日から京都に修学旅行♪風邪ひかないといいけどね~。
by rainbow-smiley | 2010-03-10 17:50 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧