お江戸に行きたい。

忙しいのか?忙しくないのか?

よくわからないまま4月突入。

春休みは娘たちにPC占領されてムム~って感じだったけど

明日は入学式!!早く学校始ってくれ!!

今週10日はBUMPのシークレットライブだね♪

当たる気マンマンだけど~。どれくらいの規模なんでしょうね?!

とんぼ帰りになるけどね(まだ当たってもいないのにね 笑)

ここ最近yasuko家は、2月に旦那さんがスペインへ!!

3月には長女が京都へ(修学旅行)

そして次女は30日の自分のお誕生日にお友達とTDLへ・・・

・・・とワタシ以外は楽しく旅行に行って来たので

ワタシだって!!!!BUMPに会いにお江戸に行きたいわ!!

それにしても狭き門でしょうか?どんな人が当たるのかしら??



更新のペースが激おそ~ですわ(笑)

先月はユニゾンのライブに行ってきました。

対バン相手に圧倒されっぱなしで、ユニゾンの印象が・・・

最終の新幹線の時間も迫ってきて途中棄権という悲しい終わり方を

したので、5月のワンマンに期待したいと思います。

それにしても対バンっておもしろいね。

興味もなかったケド、激ハマリするほど好きになる場合もあるし

ちょっとついていけない場合だってあるもんね。

FoZZも竹電もノーマークだったけど、今じゃ聴かない日はない!!

好きなバンドが増えていくのは楽しいもんです。

大好きなランクの龍くんがついに脱退しちゃうけど

変わらず応援していくと心に誓うそんな今日この頃なのですよ。
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-04-06 13:32 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧