人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY♪

HAPPY

BUMP OF CHICKEN / トイズファクトリー

まったく昨日のナタリーには大笑いだった!!

secretにはハズレたけど楽しそうな彼らをみてHAPPYになれたよ。

いつもはリリース間隔が長いのに今回はあっという間に新曲で、

しかも2週連続って・・・こちらの方もまごついてしまうけど

うれしい悲鳴だね。来週も楽しみ♪

魔法の料理 ~君から君へ~

BUMP OF CHICKEN / トイズファクトリー



魔法の料理のPV。出演している男のコかなりかわいいよね。

初めて見た時、あまりにも長女の友達に似ていてびっくり!

小学校からの仲良しで、今も同じ部活。一年に360日は一緒にいるような

いい仲間で、長女とは仲がよすぎて時々引っ掻きあいのケンカもしたりするけど

次の日にはまた大笑いしながら一緒に帰ってくるそんな友達。

とにかくかわいいの。TVに出ているタレントさん見ながら

『これなら〇〇の方が100倍かわいい!!』って自分の事じゃないのに

自慢げに話す長女。うんうん。そう思う。

だからPV見た時は『〇〇に似てる!!』ってすぐ思って長女に報告!!

どの角度から見てもよく似てる~!!本当にかわいい。
by rainbow-smiley | 2010-04-15 18:43 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧