人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました!!

なんとまぁ~おひさしゅうございます!!

この一カ月何してた?あは。アタイはアナログ人間でしたよ。

ご無沙汰してました!!_d0133527_18462019.jpg

アンちゃんはすっかりキューートなレディになりました!!

ラグちゃんは皮膚病で円形脱毛症になってしまってお医者さんに通ってます。

でも大分よくなっているのでご心配なく★

最近の出来事で久々のヒットは、ラグがお医者さんで処方された薬剤入りシャンプーで

長女が間違って洗顔していた事でしょうか?(笑)

はい!相変わらずおバカで騒がしく過ごしております♪

ワタシも呑みに行ってすごい二日酔いになって

『神様!!もうこんなに呑まないので助けて下さい!!』って祈ったり、

友達とランチに行ったり、PTAの役員会に出たり、授業参観行ったり、友達んち行ったり

部活の応援いったり、応援行ったり、応援行ったり・・・

・・・って部活絡みばっかりじゃ~~ん!!

でもこれがなくなると一気に寂しくなるんだよね・・・。もう少しだから

親子ともども頑張るしかないわな~!

そんな面白みのない生活の中で土曜日はユニゾンのライブに行ってきました♪

いんや~楽しかったズラ♪

レポ書かないかも・・・でも書くかも・・・って微妙な感じかも(笑)
by rainbow-smiley | 2010-05-17 18:59 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧