人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい歌♪と映画♪

竹電の斉藤くんが岡村靖幸の『だいすき』がスキだってつぶやいていた・・・

何を隠そうワタシも20歳頃岡村ちゃんだいすきだった!!

あの恐ろしい程の変態的天才児に夢中になってたな・・・。

あ~~懐かしい!!なんて懐かしいの!!

さっそくYouTubeで検索。久しぶりの岡村ちゃんを聴く!!

ハハハハ~。時代を感じる(笑)バブル絶頂期って感じのPV

・・・そして今聞いてもすごい変態な天才だった!!!す、すごい!!

しかもちょっと洋次郎くんと容姿がかぶってない?(笑)

聴いててもおもしろい!何唄ってるかわかんないエロさ!

最近はドップリ岡村ちゃんにハマッてしまったわ。

3度も覚せい剤で捕まっちゃって、どうなってるんだ(怒)って思いが強かったけど

これだけ才能があるんだから更生して欲しいな。

それとこれ

すてきな片想い [DVD]

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン


来月のWOWOWでやるらしい!!

高校生の時にモリー・リングウォルドに夢中で彼女の映画は片っ端から観たな~。

ザ!青春!!って感じの映画ばかりで青春真っただ中のワタシは

目をハートにして観たもんだよ。あ~これも懐かしい!!

来月見直してみよ~っと♪
懐かしい歌♪と映画♪_d0133527_20253987.jpg

最近は暑くなってきて近くで寝る事がなくなってしまったおふたりさん。元気です!
by rainbow-smiley | 2010-06-23 20:27 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧