夏~秋の出来事

いや~いや~ご無沙汰ッス!

ずーーーとお休みしてた間の出来事!!

7月は長女の部活が奇跡の県大会出場を果たし、毎年優勝の強豪と一回戦で

当たり『ま!まさか1点しか取れないの???!!!』とヒヤヒヤの応援で

6点くらい取っての大負けで彼女のバレー生活が終わり、ワタシの追っかけ応援の日々も

いいか悪いか終わってしまいました。夜のおつかれ会では親たちも子供たちも

お~いお~~いと号泣!

本当に濃い部活生活が終わってしまったのは、うれしいようでとっても寂しい出来事でした。

8月は次女のPTA役員として地元長岡祭り前夜祭の盆踊り大会に学年全員で(100名くらい)参加。

事前に説明会や踊りの講習会に出て、保護者に指導したり・・・

・・・当日は踊れないお母さんばっかりで散々だったり(泣)

ま~た音楽と髭達と、長女の体育祭がかぶってしまって
d0133527_2227361.jpg

午前中は応援!!午後は夏フェス!!夜は呑みに!!って超ハーーードだったり・・・

シークレットは矢沢の永ちゃんで、思わずノリノリになっちゃったり・・・

代々木体育館にバレー観戦・・・と言う口実でお友達とマルキューに弾丸日帰りツアーに行ったり・・・

9月は・・・??何したっけ??

猛暑から急に寒くなって、次女は熱出して学校休んだり・・・・・

ラグちゃんは相変わらずかわいくてかわいくて・・・

アンちゃんもすげ~~かわいくてかわいくて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな感じの夏~秋でした(笑)

そうそう!!!先日LUNKHEADのTOUR2010「そりゃ、ないわっツアー」へ行ってきました♪

ソウちゃんの短髪に『よ!イメチェン!』って男の子のかけ声があったりして(笑)

でも毎回ですが楽しいライブでした♪

スモールワールドをうたう小高くんの楽しそうなこと!!!

かれこれ6回くらいのLUNKのライブの中で小高くんのこれだけの笑顔は

初めてかもー!!すごいニッコニコで唄ってました♪

MCは桜井さんが一番だったけどー!!彼・・・くまだまさしに似てません??

娘は『見れば見るほどくまだまさしだー』と言ってます!!きゃはは

彼のブログに娘と2人とも写ってます。ひゃ~~~~!

千葉LOOKの写真もあったのでOさんやNさんを探したけど見つけられなかったな(汗)

来月はまた新大のライブに行く予定♪今回はNICOよ~~♪

もう少しまめに更新できたらいいなー!と思ってます!
d0133527_22253517.jpg

ストーカー犬・猫にしつこくされて毎日幸せを噛みしめてます♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-09-27 22:32 | ワタシのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧