人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日でしたのよ☆

年をとってくると、自分が今いくつなのか??って分からなくなりますね(笑)

ワタシだけ??早生まれなので友達が先に年をとっていく間に

自分もその年になった気になって、年を聞かれると1歳多く言っちゃったりします。

年々おデブになってシワシミ半端ないけど、心は高校生で頑張ります!!あは。

年明けすぐにケンカした旦那と先週までギスギスしていたんだけど

お誕生日のお花をプレゼントしてくれたのでケンカはおしまい。

単純な女ですよ。。

長岡は毎週雪がビックリするくらい降るので、今日は家を建てて初めて

業者さんにお願いして大屋根の雪下ろしをしました。

うちの大屋根は洋風瓦で急斜面なので自分で下すのは絶対無理なんです。

積雪自体は2mまでOKなんだけど、この前の地震・・・

屋根にたくさん積もっている時の地震は命取りです。

怖くなって下す事にしました。

〇万円くらいかかるんですが・・・まぁ安心料だと思えばしかたないか!!

年はとっても、楽しいこといっぱいして素敵にすごしていきたいです☆
by rainbow-smiley | 2012-02-13 20:53 | ワタシのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧