人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NICO Touches the Walls TOUR2012 @新潟LOTS

レポではありませんが。

2月5日大雪も少し落ち着いた日曜日にNICOのライブに行ってきました053.gif

今回は娘たちと3人で参加だったのですが1枚チケットを譲って頂いたので

友達のKちゃんも誘って4人で参加だーーーーー!!!!




・・・・って喜んでたんですけどね?!

前日の土曜日にまさかのKから

『・・・チケットが見当たらない・・・』


えーーーー??!!

2日間探したけど結局出てこなくてKちゃんは不参加。。。

彼女は今週末引っ越し予定なので、きっと引っ越し先で荷物の間から出てくるのでは・・・

ってことで、当初の通りに娘たちと3人での参加になりました。

NICOは去年の夏フェス以来!

MCでは去年の夏フェスの中で一番最高だったと言ってくれた我が町の恒例の夏フェス。

楽しくて時間を大幅にオーバーしてしまって終わってから怒られたって!

も~うれしいこといってくれるじゃないか!!確かに楽しかったよ~♪



今回は新潟が一番最初にSOLD OUTになったそうです。待ちにまったからね~。

NICOサイドから入れるだけ入れて下さいってお願いしたと言っていたので

700人キャパのところ1000人以上入れたみたい。

とにかくすごいモッシュ・・・と言うより押し合い(泣)

黄色い声ハンパない。アイドルか?!

でも楽しかったです053.gif

N極とN極意外とスキなので聴けてうれしかったし、妄想隊員Aもよかった~♪

みっちゃんMCの腕が上がってる(笑)

最後にみっちゃんが今までの自分たちの話をしてウルルルってなってました。

そんなみっちゃんの話を聞いて、古くんも涙がキラリとしてた。

JAPANのインタビューを読んでいたので、ワタシまでウルっときてしまった・・・

山あり谷ありで大きくなっていくんですね。

これからも応援しますよ~!また新潟来てね!!

ちなみにみっちゃんは体重52キロだって~!!学生の時から変わってないって!

終わったら8時40分!!2時間半以上楽しかった♪

次こそはKちゃんと行きたいですわ♪
by rainbow-smiley | 2012-02-16 23:06 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧