連チャンの吞み会

先週は東京からA子が帰省していたので

一日目にいつものところで吞み会して(2年の友達)

二日目は女子会で吞んできました♪(3年の友達)

毎回送り迎えしてくれるHくんはこの春大学生になる娘さんがいるんだけど

毛皮のマリーズのライブに娘と2人で参加しちゃうような音楽好き!!

洋楽専門だと思ってたのにマリーズまで手を染めていたのか(笑)

ワタシもいつも娘たちとライブに参加するけど、パパと参加してる娘さんて

素敵だよね!パパを嫌がらないのはきっと奥さんが素敵なんだね♪

今回複数口当たったBUMPのチケットもHくんが購入してくれました!

最近息子さんがBUMPにハマってるから息子さんと参加するんだって♪

どうか親子でBUMPにハマッてもらいたいものです!!

久しぶりに帰ってきたA子も相変わらずキレイで感心しちゃう。

女子会のメンバーはみんなキレイにしていて実年齢より若く見えるから

刺激されます。・・・ってか自分の姿を確認して若干落ち込む。

いつまでも若くいたいーーー!!053.gif

でも実際は着々と年をとっている訳で・・・

キョンキョンがいいともに出ていた時『老化を楽しんでます♪』って言ってたけど

すごくかっこいいな~!!って思いました♪

もう若くなることはできないんだから老化を楽しみながら

年をとっていきたいな~。

まずはこのシワやシミだらけの自分の顔を受け入れてあげなきゃだわ・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-04-01 16:56 | ワタシのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧