ライブの次の日

d0133527_21473189.jpg

ライブの次の日はA子とランチ053.gif

ランチの前に相田みつを美術館に連れてってもらいました♪
d0133527_22375953.jpg

深イイ~ね!

詩人としての相田みつをも素晴らし~な!ワタシがドキっとした詩は

親切と言う名のおせっかい。そっとしておくおもいやり

・・・頑張ります。どうしても子どもにはおせっかいになっちゃうんだろうな。反省。

d0133527_2249034.jpg

お昼はA子にゴチになってしまいました!!御馳走様でした~!ありがとう053.gif

この前会ったばかりなのにまたまた沢山話せてよかった♪

新幹線まで時間がなかったけれど、銀座のユニクロアバクロに連れてってもらって

アバクロの濃さにビックリ~!!!

お店を出てからもしばらく自分がアバクロの香水の香りがしたもん(笑)

時間がなかったのに色々連れてってくれて本当うれしかったです♪

前日とは違って暖かい東京を楽しめました056.gif
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-04-18 21:51 | ワタシのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧