そろそろ~!!

やっと!!・・・やっと代々木当たったよ053.gif

お友達の皆さん当たっている日曜日に集中して応募したけどハズレ・・・

1口だけ申し込んだ土曜日の方が当たってしまった。
d0133527_1051433.jpg

↑これは幕張の時の写真だよ


来週は朱鷺メッセ!!

CD先行といえども微妙な位置・・・

地元のイベンター先行で当選していた位置も微妙だし・・・

新潟でもはずかし島があるのかな??

ワタシは今回真ん中だし、朱鷺メッセは細かくブロックが別れていて移動出来ないから

もしはずかし島があってもワタシの位置からは遠くなっちゃう可能性がありそう。

それも含めて全部が楽しみなんだけどね♪

今回は長女の友達親子との参加056.gif

初ライブ初BUMPの長女のお友達は本当に楽しみの様子!

それに比べて初BUMPの次女ちゃんのテンションは低め(泣)

小さい頃からBUMP聴かせて育ててきたのにね!あは。

彼女のお気に入りはSEKAOWA

去年初ライブをSEKAOWAで体験してきたの♪

今年も夏に一緒に行ってきま~す!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-04-28 10:57 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧