人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLD GLIDER TOUR@新潟 朱鷺メッセ

GOLD GLIDER TOUR@新潟 朱鷺メッセ_d0133527_20194356.jpg

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR
GOLD GLIDER TOUR@新潟 朱鷺メッセ


暗闇のツアートラックも素敵~053.gif

2回目のアリーナライブ。やっぱり地元で聴くBUMPは最高♪

朱鷺メッセでは4年ぶり!先回よりいいブロックだったから

スクリーンを観なくても十分。(先回は藤くんのお誕生日ライブだったね)

いつになくファンサービスをしていたから、今回のAブロックの人たちは本当にラッキーだったと思う。

うらやましい~~~!!!

ライブ自体はお客さんが若干大人しかったかな・・・。

でも黄色い声が少なかったのはよかった。県民性かしらね。

去年のLOTSは熱い!暑い!ライブだったけど、今回はホンワカした感じ。

そうは言ってもどちらも同じBUMPのライブ。幸せな時間だった~!

スノスマバトルクライは個人的にはすごくうれしかったし!!

特にスノスマの唄い始めに『フフフ~』って笑ってからの

冬が~寒くって~♪・・・って始まり。。。おかしかった(笑)

R・I・Pの藤くんの唄い直しは、

藤くんなりに少し会場を盛り上げようかな?っていう気持ちからかな??なんて思ってしまったのは

ひねくれた考えかな(笑)

その後はずかし島への移動もあって会場のお客さんがいい雰囲気になったような気がしたし。

幕張の時も鳥肌だったけどとにかくSmile

4人の演奏がハンパないですってば!!!藤くんのプレーがヤバい!!!

圧巻!!かっこいいなんてもんじゃない!!

1回観たらもう1回、もっと観たい!!って欲張りになっちゃう。

次の代々木は2か月後。じっくり待ちましょう。
GOLD GLIDER TOUR@新潟 朱鷺メッセ_d0133527_212340.jpg

↑最初の演出で降ってきた金吹雪。

何枚かGETしたので一枚はお財布に入れてお守り?にしよ~っと♪
GOLD GLIDER TOUR@新潟 朱鷺メッセ_d0133527_21191539.jpg

トラックは少し写真撮りにくかったな。この先は立ち入り禁止。
GOLD GLIDER TOUR@新潟 朱鷺メッセ_d0133527_21211544.jpg

反対側は★★★★だったのね。

新潟遠征組の秋田チームのお二人さまからのお土産♪ありがとうございました~!
GOLD GLIDER TOUR@新潟 朱鷺メッセ_d0133527_2118990.jpg

遠くからお疲れ様でした!お会いできてうれしかったです!!
by rainbow-smiley | 2012-05-07 21:27 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧