人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬猫のこと

犬猫のこと_d0133527_161264.jpg

ぐるぐるぐる~

換毛期です。。。最高に毛だらけです。。。

ブラッシングしてあげるとうれしくてぐるぐる~ってうるさいくらい。

上の写真は気持ちよくて変な顔してますね~!!
犬猫のこと_d0133527_1695768.jpg

これはアンヨうまうましてからのお昼寝タイム。

ラグはヘルニアとてんかん持ちなのでお薬はかかせません。

1か月に1度薬を取りに行ってその時に必ず爪を切ってもらってきます!

以前はワタシが切っていたのですがうっかり流血騒動を起こしてたから

ラグが爪切りを拒絶するので病院で切ってもらってるのですよ・・・

ゴメンね。ラグちゃん。

昨夜は友達がトイプーを飼ったので見に行ってきました!
犬猫のこと_d0133527_1613279.jpg

仔犬ってかわいいね。ぬいぐるみみたいだった!

先住猫ちゃんが2匹いるんだけど、ワンコは興奮しすぎて先輩猫ちゃんに

ウシャーって言われてました(笑)

うちのアンちゃんはシャーって言ったことない猫なので聞いてみたいな・・・
by rainbow-smiley | 2012-05-12 16:28 | ラグ・アンのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧