まぶしい朝

今クールのドラマはいくつか観ているけれど、1回くらい観なくても支障なしレベル。

でもW0W0Wの『罪と罰 A Falsified Romance』は欠かさず観てます。

こ、こわい・・・。怖すぎる・・・。

高良健吾のドハマリの演技と主題歌のメレンゲの『まぶしい朝』がピッタリ!!

刑事ものは大好きだけど、これは犯人が主人公だから追いつめられる側・・・

最初に殺人を犯して、徐々に追い詰められるというお話。

高良健吾っていつも少し変わった役が多くて昔から長女共々大好きな俳優さんです。

珍しく普通の人の役だったNHKのおひさまも1日も欠かすことなく観ましたよ!!

高良健吾が出る週は録画して何回も観たりしたしね。ハハハ。

お隣の片貝町の映画『おにいちゃんのハナビ』も涙なしでは観れない演技でした!

長女はイケメン好きでたくさん好きな俳優さんやアーティストさんがいますが、

UNISONの斎藤くんと高良健吾と矢野聖人が好み・・・

この3人!!なんか似てる!!!(笑)



日曜は母の日でした!
d0133527_17412210.jpg
d0133527_17414255.jpg

娘からはこんな珍しいお花や手作りクッキーをもらって幸せな一日でした053.gif
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-05-15 17:53 | 本・TV・映画のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧