UNISON SQUARE GARDEN新潟での人気

東京では人気者のUNISON SQUARE GARDEN

新潟でも着々と人気者になってきていると思う・・・

今まで先行でもなかなかいい番号が取れてたUNISONさんたち。

今回はまさかの100番手前!!

会場もキャパ180人のCLUB RIVERSTから300人のGOLDEN PINGS REDへ!

少しライブの間があいてしまって(チキンさん程じゃ~ないけどね 笑)

最後に観たのは去年の7月。今度は10月。1年以上あいたな~。

比較的女子率が高かったのに、先回は意外と男子も多くて・・・

ランクも昔は男子率が高かったけど、はっちゃけて楽しかったよ♪

でも・・・この前のUNISONは

ただ!ただ!!騒ぎたいだけ・・・って感じでモッシュが酷くて楽しめなかったんだよな~。

UNISONのファンなのかな??って疑問に思ったようなモッシュだったから。

ライブの楽しみ方は人それぞれだからイヤなら後ろで観ればいいんだろうけどね。

(実際ワタシはガマン出来なくて後ろに下がったけど)

モッシュが悪い訳じゃないと思うの。確かにランクやスカパラのモッシュは

観ても、参加してもみんな楽しかったし。

でもこの前はまったく楽しくなくて恐怖さえ感じてしまったから、今回はどうかなって心配。

おばちゃんなのに若い子が好きなようなバンドが好きなのも問題なのかもね。ハハハ。

大人しく自分のペースで楽しめばいいっか!!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-05-17 18:27 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧