うさぎはいたけど相方は?

d0133527_1740511.jpg

壊れて外していたうさぎを小物入れから発見!!

剥がれて中のスポンジ見えてるよ。

でもこれについてたストラップが見当たらない054.gif

ホームシック衛星ツアーの時のストラップに付け替えてからどこかにやってしまったみたい・・・

気になりだしたらどうしても気になって色々探すけど結局出てこなかったよ。

捨ててはいないからいつかは見つかるよね!!

今回のツアーではSTITCH! キーホルダーだったけど、やっぱりBUMPのストラップが欲しかったな。
d0133527_18103092.jpg


4年間携帯は代わってもストラップは代わってないからヒモの部分が擦れて壊れそう!!!

でもSTITCH! は携帯にはつけにくいし。。。

開けてない新品があともう1つ残ってるんだけど、旦那が自分も携帯に付けたいから

欲しいっていいだして、娘とワタシの2つしか買ってないってウソついてるんだ~(笑)

・・・つ~か、つ~か、旦那が並んで買ってくれたんだけどね。ワタシは物販には並ばなかったし。

4年も前だから自分がいくつ買ったのは覚えてないね!あは!

今回STITCH!をお土産に買ってきてあげたんだけど40後半のおじさんがつけるのもね・・・

もうこのストラップの話題が旦那から出ない事を祈る!

そうそう!探しものしてたらこんなの出てきたよ♪
d0133527_17595813.jpg

長女が体操着入れとして中学の時、何枚が使ったから手元に残ってる種類はこれだけ。

GOOD GLIDER TOURの水色はなかなかかわゆいよ♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-05-25 18:03 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧