「ほっ」と。キャンペーン

今週のPONTSUKA!!で・・・

最近ウワサになってた話をチキンさんたちがしっかり否定してたね。

半分信じてなかったけど、しっかりと本人たちから聞けてよかった。

でもライブ会場じゃなくたってポイ捨てはやってはいけないこと。

自分で出したゴミは自分で持ち帰ろうね。

何年も前からファンのマナーのことでは色々言われているBUMP。

おばさんのワタシから言わせたら若い子は自分さえよければいいってスタイルが多いのかな?

実は12月のライブハウスツアーの時も近くにいたよ。

尋常じゃないほどの押し押しの無理やり横入り。その後大熱唱からのsupernovaで大号泣。

そして最終的には具合が悪くなって退場・・・。大騒ぎの子だったな。

若い特権なのかもしれないね。

それぞれが自分のペースで楽しむのが一番いいけど、周りに迷惑かけてまで

1人で楽しむのはどうなのかな?ちょっと考えちゃうね。

そんな我が家もライブではいつもワタシの方が前で楽しんでたのに、ここ一年くらいは完全に逆転。

娘の後ろ姿を観ながらが定着してるもん。おばちゃんになっちゃったかな。

行きたいライブはたっくさんあるけど、なかなか全部は行けない。

来年は2人とも受験生だから回数は減るだろうし、今年はなるべく我慢しないで行きたいけどね。

でも・・・3人分のチケットは毎回はキツイ~。しかもグッズ必ず欲しくなっちゃうし。

小銭貯めなきゃね。
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-06-02 11:34 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧