僕は一人で眠れな~い!!!

d0133527_955473.jpg

あーーー後ろのFoZZのポスターが剥がれてるし・・・

REC OK!TOUR@新潟CLUB RIVERST

いや~。マジでマジで。

本当に楽しかったっす。ほぼアルバム曲で突っ走ったライブ。

すべてがノリノリで楽しゅ~て楽しゅ~て♪

毎度のことながらめっちゃ楽しそうにPLAYしてたよ♪

ギターが大好きなギターキッズみたいな笑顔で(笑)

今回は録画録音OKだったからこんな感じで撮れたよ053.gif
d0133527_1003848.jpg

お嬢はカメラマン並みに80枚ほど撮影(笑)
d0133527_1022623.jpg

写真ではなかなか伝わらないワッチのかっこよさ・・・
d0133527_10102182.jpg

本当にかっこいいんだよ!本当にうたうまいんだよ!本当にライブ楽しいんだよ!

・・・何故人気がでないのか?おかしいな・・・

騙されたと思って一度ライブ行ってみて欲しい!!惚れるから~!!

9月にはワンマンするって告知されたけど、残念!お嬢は修学旅行の日だーーーー!!

可哀そうに。ワタシは1人でも行ってくるぜ。

ところでタイトルの[僕は一人で眠れない]

今回は学生バンドとの共演ってことで出てきたバンドTHE MOTOR POOLS

前説でワッチが登場して説明してくれた

[生理的に無理って思う人もいるかもしれない完成された気持ち悪さ]っていうバンド。

はいはい。確かに気持ち悪かった!!でもなかなか悪くない学生バンドだったよ。

ボーカルの風貌や歌い方がとにかく気持ち悪いんだけど、変わってて楽しかった!

彼らの歌詞に出てくるフレーズなんだけど、ワッチもわたなべくんも気に入っちゃって

2人ともこのフレーズライブで使ってた(笑)

気持ちは悪いけど、きっと頭のよいこたちなんだろうと感じさせられたのはワタシだけ??

で、で、昨日のライブはフォズがよかったのはあったりまえとして、収穫は

D.W.ニコルズ

なんだろう。竹電を初めて聴いたときの心地よさに似てる。

ポップでキュート!歌詞が前向き053.gif

すごく、すごくよくってYouTubeで聴きまくってる。

ライブで歌ったカレーのルウって歌がすっごくよくて調べたら未発表の曲なんだ・・・

歌詞がかわいい!!バンドのみんなもおしゃれ♪♪

対バンのいいところはこうやってお気に入りのバンドが増えるところだよね。

まったくタイプの違う3バンドを見ることができて最高のライブだったぜ~!

帰りの車中ではワッチは超絶かっこよいだの、自分をみて微笑んだだの、

いや~ワタシのことだって見て微笑んでたわ!!だの・・・・・・・

幸せな母娘であります。昨日から4日間期末テストなのにライブに参加したお嬢さん。

ライブを言い訳にしないで頑張って勉強しろよ!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-06-30 10:06 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧