「ほっ」と。キャンペーン

GOLD GLIDER TOUR@国立代々木競技場第一体育館

d0133527_17164294.jpg

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR
GOLD GLIDER TOUR
@ 国立代々木競技場第一体育館


3回目のGOLD GLIDERライブに参加してきました。

雨の中時間ギリギリでの参加だったので写真も撮れなかった・・・

この4つの★★★★は歩道からの撮影。

今回はDブロックだったからゆっくり参加の予定だったけど

入場してみたら恥ずかし島、近っ!!!隣に見えるし。

最初から恥ずかし島狙いで端にいたので、びっくりする程近かった!!

4人の姿がとにかく近い!!藤くんの笑顔やギターの指使いや、とにかく近くに見えた~。

sailing dayで藤くんのジャンプもかっこよかったし!

初日も突然の恥ずかし島の出現にビックリしつつも、運よくBだったからすぐ脇で

Nさんと近くまで行けて近くで見たんだけど、今回はそれ以上に好条件で見ることができた♪

七夕だったから?演奏したプラネタリウムはバックの星空とマッチしてすごくきれ~★

スケールの大きいライブを堪能することが出来ましたよ♪

今回のMCでは[またツアーするので来てください!]って言ったのが少し気になった!

だっていつもは[時々思い出して聴いてください]とか結構控えめな言葉が多かったから。

もしかしてまたすぐツアーするのかい??ってワタシの願望が都合よく変換されてしまった(笑)

来週はついにファイナルの仙台!!!

ファイナルだからといって特別な事はしない感じがするチキンさんたち。

・・・でも特別な事を願いながら参加してきますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-07-08 17:43 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧