GOLD GLIDER TOUR@宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR
@宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ


[始まる前、色んな気持ちがありました。でも今胸が一杯で・・・

胸が一杯ってこういうことなんだって・・・

会いたかったです。本当に会いたかったです 。。。]


藤くんが最後に言った言葉(間違ってるかも?)

でもこの言葉がすべてなんだと思う。この地をファイナルに決めて

でも直接的な言葉を言うわけではなくて・・・

ここではsupernovaがより響いた。ここで聴けたこと宝物になった。

「本当の存在はいなくなってもここにいる」「いなくなっても 連れてくよ」って変わってた。

今回初めてのスタンド席だったんだけど、会場全体がよく見えて

ステージの照明やメンバーの動きがしっかり見えて今までアリーナで感じたことのない

感動があった。確かに席は遠かったけど会場の一体感を感じること出来てファイナルには最高だった。

昨日のヒロのMCはかっこよかった!噛んでなかったし藤くんのこと抱き止めたり男前(*^^)v

BUMPって藤くんが秀でているようだけど、他の3人がしっかり支えてて土台がしっかりしてるって思えた。

ツアーが終わってしまった寂しさはあるけど、新曲も出るしたくさん曲が出来てるって言ってたから

期待して待っていようと思う053.gif

今回ファイナルに誘ってくれたNさんには何度お礼を言っても足りないくらい。ありがとう。

楽しくて楽しくて、泣いて笑ってのライブになった。アンコールも最高だったし053.gif

しばらくは余韻に浸っていきます!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-07-16 11:08 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧