やきもち度数UP↑

ラグのヤキモチ焼きって言ったら 旦那以上です!?!


次女はいまだに膝に乗ってきて甘えん坊大将なのですが


ラグはそれが許せないらしいのです・・・


何故かって?そりゃ~ぼくのママだから!膝の上はぼくの場所だから!!


私と娘がイチャイチャしよ~もんならすごい勢いでやってきて



ワンワンワンワン


ご立腹です。。しかし負けてない次女!!


『私のママなんだよ!ラグは弟なんだから我慢しなさい!!』



ワンワンワンワン


さらにご立腹です。


私はいつまで人気者でいられるのでしょうか?
支持率が下がらない事を祈ります。


d0133527_2118356.jpg

ラグに催促されて私が撫でてあげてます。
長女が撮ったのでブレブレですね。。。
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-10-05 21:27 | ラグ・アンのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧