視力

d0133527_13381062.jpg


もらってきましたよ。通信簿。
小学生はあたりはずれはないですよね。二人ともまぁいい感じでした。

ところでうさぎさんのところで話題になっていた視力!
みなさんは目はいいほうですか?

私はいいんです。めがねかけたことありません。
・・・ところが私以外は旦那も長女も次女も目が悪いのです。。
小さいのにめがねでかわいそう??いえいえ・・・


暗闇でゲームの やりすぎです!!

今は旦那と長女だけがめがねかけてますが
長女は授業中しかかけないので普段彼女がめがねかけているのをあまり見かけません。
めがねを購入する時も少しでもかわいい方がいいと思ってにしました。
初めてめがねをかけた時やっぱり
『見えすぎてこわい!』と言っておりました。(聞いたことあるセリフだよね)


次女は来年からかけましょうと眼科の先生に言われてます。
で・・・眼科でまたやらかしてくれちゃって・・・

先生に『学校から目が悪いのを指摘されたのは初めてですか?』と聞かれ


『そ~なんですよ。も~困っちゃてるんですよ~!』

後ろにいた看護婦さん共々大爆笑されました。
も~すいません。よけ~な事を!!お恥ずかしいです。
私の方が困っちゃいます。。。
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-10-06 14:10 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧