秋の気配

土曜日ラグの散歩から帰ってきたら

『梨いらんかね??』とおじいさんがトラックで家の前に停まりました。

うぅ・・・意外と断れない私・・・

聞けば県内では梨で有名な旧白根市(現新潟市)から来たとのこと・・

白根は父の実家なのでなんとなく親近感!

『じゃあ見せてもらおうかな!』 

『安くしとくよ~!』

d0133527_14144720.jpg


結局買っちゃった!・・・でも9個で千円って高いよね・・・


旦那に『なんでいらない!!って言えないんだよ!!』って言われたケド


まぁおいしかったし、いいじゃんねぇ~♪


『ママ~!!きんかんの匂いがするよ~!!』


そ、そんなに大きな声で叫ばなくても・・・『きんかん』じゃないし!!


こちらでも金木犀がやっと香ってきましたよ♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-10-08 14:25 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧