同窓会

昨日は年に一度の同窓会にきゃずぷうたちと行ってきました。

同窓会と言ってもおじいちゃんばっかり。

ここ3年連続で出席していますがあまり楽しいことはなく

いつもおじいちゃんにナンパ?されて終わりです・・・

今年は私たちの学年が幹事だったのでいつもより同級生は多めでした!

久しぶりに会う同級生は・・・男の人は髪がないとおじさんですね!

女の人はみんなきれいでした~!

きゃずぷうはあかちゃん産んだばかりなので早めにお帰り★
(彼女はすっかり体型も戻っていつでも若々しい!昨日は誕生日でした)

同窓会の後は友達がやっている居酒屋さんへ!!

先に行っていた友達はカウンターを確保して呑んでいましたが

いつも混んでいるので私は丸イス出してもらって通路で呑みましたよ!

d0133527_1023446.jpg

イカときのこのバター炒めみたいなもの!これマジうまかった♪

彼も同級生ですがやはりお店があるので同窓会は欠席です。

ついつい彼の店では呑み過ぎてご迷惑おかけすること多し・・・

私だけでなく友達もこのお店では泥酔してよく寝てます。ハハハ

卒業してビックリするほど年月がたちやっぱり年をとった私たちですが

年に何回かはここで集まってバカ話してます。

おじさんおばさんになっても○○くん!○○ちゃん!と呼び合い

このままもっともっと年をとっていくのかな?!
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-10-13 11:05 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧