人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お江戸の旅

えぇ~!なんでだよ!レポじゃないのかよ?!

・・・そう思ったあなた!! そぉ~あなたですよ!

レポはまだです。その前にちょっとだけ脱線です。

今回のライブに行くにあたって娘と新幹線でいくか?みんなで車で行くか?

やさし~旦那さん?は『お前たちだけで楽しんでくるなんでずるい!!』

との持論でみんなで車で行って遊んで来ることになりました。

朝8時半頃うちを出発してまずは・・・図書館へ・・・

だって日曜日が返還日だったんだけどもし返しに来れないとイヤなので!

ここで旦那さんにとてもイヤな顔されます。(そりゃそうだ!ごめんね)

それから実家にラグを預けに行きました!母は孫にもラグにも甘いので

ラグは実家大好き♪バイバイと言っても寂しそうでもありません。フン

そんなこんなでお江戸へ出発~!!イエ~イ!!

・・・ってそんな元気ではないのですよ。風邪が治りきっておりませんで・・・

車内では一番後ろで毛布に包まって”Jupiter”見ておりました。

まずは公約通り東京タワーへ!!

お江戸の旅_d0133527_1236091.jpg

のぞき?の次女ちゃんです!(顔みえないからOKだろ)

たかっ。コワ!若い時は高いの大丈夫だったのに最近はめっきり怖い!

古いからエレベーターも乗り込む時隙間から下見えてるよ!コワ!

でも素晴らしい景色をキャ~キャ~言って見てました☆

東京タワーは外国の方と修学旅行生がいっぱい!!

お相撲さんもいました。すごぉ~く甘い匂いがしました♪大人気だったよ♪

・・・・・でもでもここでも最高潮に具合が悪い!

チビたちは旦那さんに写真いっぱいとってもらってました。ゴメンよ!

お江戸の旅_d0133527_12175153.jpg

チビたちは気前よく友達にお土産いっぱい買ってました(勿論私の財布で)

まじまじと見た東京タワー!頭の中では『花の名』が流れています。

今夜聴けるといいな・・・具合が悪くても彼らのことばかり思っていました。

続くなりよ~~~!!
by rainbow-smiley | 2007-10-21 13:17 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧