人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢だけど~夢じゃなかったぁ

夢だけど~夢じゃなかったぁ_d0133527_1948494.jpg

旦那と別れて長女とZeppにむかいました。

5時半頃到着。すでにすごい人だかり!!うぅドキドキ☆

外のロッカーが空いていたので急いで入れてしまった・・・携帯も。

手ぶらじぁ時間もわからないよ・・・あぁぁここでもサザエさん発揮!!

隣のお嬢さんの腕時計をチラ見しながら開場を待ちます!エヘヘ

パラパラと降り始めた雨に少しうたれたケド薬が効いたのか調子はいい

整理番号順なので急いでもしかたないのに気持ちは前へ前へ・・・

150番台だったのでまぁ早めに開場出来たかな。。

今回は初めてだし体調も万全ではないので前から4つ目のど真ん中の

ポール(?)を確保!あぁ楽しみだね♪なんて話ていたら私の隣に

小さい女の子が・・・つい『何年生?』と声をかけてしまった。

4年生とのことだったがうちの次女ちゃんより小さい。大丈夫なのか??

大きいスクリーンに開演と同時にYOUNG FLAGの映像!

うぅぅぅ~ん 始まるぞぉぉ!!

起立!礼!叫べぇ~!

・・・でもぉ やましげ校長とやしろ教頭の小ネタが意外と長い・・・

いえいえいいんです。それも楽しいので。でも・・・

またまた隣の方の腕時計をチラミ。えぇ?もう7時半じゃん。

もぉ~始めようよ!!
by rainbow-smiley | 2007-10-22 20:39 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧