叫ぶぞ~!

なんだかんだで校長・教頭の小ネタも終わり・・・

THE BACK HORN
予習もしないまま当日がきてしまった・・・
初めて聴く彼らはめちゃめちゃロック・ロック♪
こんな素敵な場所にいられるんだから楽しまなきゃソンソン!!
とばかりにノリまくり!
きゃぁ~メチャ楽しいぃ~♪そして。。。
ん?ん?あれあれ~?!『声』って彼らの曲だったのね。
大好きだよ!大変失礼しました!とばかりにさらに高くジャンプ♪♪
結局何曲か聴いたことあったよ・・・無知ですみません!

銀杏BOYZ
私の隣で異常に興奮している人が一名・・・長女さんです。
YOUNGFLAGに参加出来るとわかってすぐ銀杏のアルバムを購入!
そのあまりのオッペケペーぶりに虜になってしまったのです。
彼女の中で今回のライブはBUMPより銀杏が目的に変わりつつあり。
・・・すでに疲れ気味の私。。静かに休憩している脇で
『ママ!ママ!大丈夫?!次 銀杏だよ!!』・・・わかってるつうの!
病み上がりなんだから休憩させてよん。

そして!!銀杏 峯田くんの登場です♪
おぉぉ~!海パン一丁だよん!期待を裏切らないね♪ウフ
峯田くんの小ネタ入り『銀河鉄道の夜』からしっくりとスタート。
『援助交際』では私の前ですごいモッシュがはじまった。こえ~!
あれ~?峯田くんどこ?いない?どこで唄ってるの?
・・・と思ったら いた→!!
2階席で唄ってるし!!しかも男子と熱いキス!!
その後 おしりだしてるぅぅぅ。もう~笑った笑った!!
『BABY BABY』・『あいどんわなだい』では大合唱♪♪
チラリと隣を見るとすごく楽しそうな長女!!よかったね♪
私も負けずに高く高くジャンプ♪
『光』・『僕たちは世界を変えることができない』では反対に
グっときました。。あぶね~泣きそう!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-10-24 12:48 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧