ポカポカ

今日はポカポカ陽気で暖かいです。

文化の日は小学校の登校日!音楽会♪です。

朝からはりきって行ってきましたよ!

全校で500人くらいの小学校です。父兄も多いので前に行くのは難しい・・

d0133527_1238686.jpg

写真はこれ1枚でした。あとはビデオ係(旦那)が撮ってました。

これは長女の学年。100人弱いますが今年の夏みんなでお揃いの

Tシャツをデザインして作ったのでそれを着ての発表でした。

さすが6年生になると合唱・合奏どちらも素晴らしかったですよ。

う~ウルウルする。。やべぇ~!って思ったけど今回はセーフ!!

これから給食食べて帰ってきます。その後PTAさんが主催するバザーや

催し物があるので2人共おこづかいを持ってお友達と行くそうです。

去年は次女と行って体育館で『あらしのよるに』を見ました。

今年は私はお留守番です。

d0133527_12463279.jpg

寂しい私はラグと散歩行って・・・ついでに洗いました。

う~いい匂い♪♪でも家中 毛が舞ってるよ・・・また掃除しなきゃ・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-03 13:00 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧