メーデー!?メーデー!?

大変です。大変です。
d0133527_20123258.jpg

みんなが出かける準備しはじめました。


このままでは・・・・


お留守番決定!!


やばいです。やばいです。


・・・・と言ってるはずです。きっと・・・


この時も私が準備万端になったら顔色をうかがってます。


平日は私が仕事に行くしたくをはじめると勝手にハウスに入っていく


いいこちゃんなのですが 休日はとっても甘ちゃんなので


みんなが準備をはじめるとソワソワして自分の散歩の綱を見にいったり


誰よりも早く玄関で待機していたりします。


『ラグは自分の場所でしょ?』と最終宣告を受けると


玄関の靴箱の下に隠れて出てきません。


そんなにもついて来たいのか??ただの買い物だよ?


根気負けで連れて行ってもらえるときもあるので


一度はこの一連の動作をしています。お決まりなの。


やっぱりみんなのそばが一番幸せなのかな♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-07 20:36 | ラグ・アンのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧