雨の日の日曜日

今日は大雨。。。

昨日から長女はお友達のおうちにお泊り。

次女はお友達が遊びに来て二階でドタダタ。

旦那さんはというと・・・おこたで昼寝だよ・・・

・・・ということなら今日は読書しましょう♪

と、昨日長女と図書館で借りてきた本を読みました。
d0133527_15462682.jpg

シロクマくんのひみつ

写真じゃわからないんだけどシロクマくんには凸凹があって

すべてフェルト素材?で形がとられています。かわいいお話でした♪

そして64の犬物語

昨日の夜も少し読んだのですが涙なしでは読めません。

すでに今 上唇が腫れあがっております。泣きすぎです。

北海道の方のお話が多かったので読み終わってから確認したら

札幌の出版社さんでした。

いつかうちにも訪れるであろう老犬になったときのお話など・・・

ラグがうちのコで幸せだと思ってもらえるように

もっともっと仲良くなろう!!と思いました。
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-11 15:57 | 本・TV・映画のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧